2017-09

スポンサーサイト


久しぶりの納品。

毎回、ご無沙汰しています

すっかり秋になってしまいましたね
今年の夏は、あっという間に過ぎました
キャンプに3回いったり、息子の空手の大会があったり。
その息子の空手。
11月に神奈川で開催される全国大会に
北海道代表で出場することになりました。
ますます、練習がハードになりそうな予感。。。。
全国大会となれば、北海道のなかでの試合とは全然、レベルが違うので
1回戦突破するのも難しいかな
なので、家族で旅行に行くつもりで楽しんでこようと思っています


お世話になっているco-no-miさんに久しぶりに納品しました

アルミカップキャンドルライト値札用
アルミカップのキャンドルライト


IMGP2144.jpg IMGP2142.jpg
こちらは、キャンドルが筒の中に入っているタイプで、古物のアルミカップを使っています。

一つ一つリースの感じが違うのでお気に入りを探してもらえると
嬉しいです。

IMGP2176.jpg
コチラは、小ビンにワイヤーを取り付けて
中身はフランスのアンティークのレースとユーカリや野バラの実、
ペッパーベリー、コットンの実などを入れています。
中身を取り出せば、一輪差しとしても使えます。

他にも黒板BOXリースも納品しました。

そして明後日の日曜日、co-no-miさんが出店する恵庭カントリーマーケットがありま~す。



   <カントリーマーケットin恵庭>

   9月25日(sun) 10:00~16:00
   
   恵庭市民会館3F中ホール

ワタシも時間があれば行ってきたいな~と思っています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

と~っても素敵な作品が出来上がったね!!
これからの寒い季節に、キャンドルライトの明かりが
ほっこりするね!!
制作お疲れ様でしたv-345

yumiちゃんへ


これからの季節、キャンドル欲しくなるよねv-398
我が家、火を使うモノがないから
本物のキャンドルが少し怖かったりするのぉv-356
なので、キャンドルライトはと~ってもおススメv-353

yumiちゃんも準備がんばってね~i-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru22a.blog72.fc2.com/tb.php/95-bf5f5094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月イベントのお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰していてスイマセン。

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

