2017-05

スポンサーサイト


イベントの後。

先週23日のよくばりマルシェ
来場者は5千人って道新に載っていたそうです!!
すごいな~、大混雑ではあったけどそこまでの人数とは

そしてイベントの興奮冷めやらぬまま
翌日24日に息子の空手の大会に行ってきました~
岩見沢市での開催だったのですが
道路はアイスバーン、岩見沢は吹雪
ひと足早く真冬の景色を見てきました。
岩見沢に住んでいる方達は、去年も大雪だったのに
今年もこんなに早くから雪が積もっていて本当に大変だろうなぁ・・・・・

試合結果は、小学2年生上級クラスで優勝でした~

メダル


残念なことにトロフィーじゃなくメダル。
息子は残念がっていました

やっと年内の出場予定の試合も終わりイベント参加も終わり。
ほっと一息です。
少しのんびりしながらお家の大掃除などに取り掛からないと。

最近、アメブロを始めました。
息子の空手の事や日常のコトを書いているので
ハンドメイドのblogではないのですが
コチラです↓
haruharu diary

ほとんどアメンバー限定公開にしているので
気になるお方が?いらっしゃればアメンバー申請してみてくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru22a.blog72.fc2.com/tb.php/144-cef97bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » よくばりマルシェ、アリガトウございました。

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

