2017-11



クルミの殻とオーナメント。

あと2日後になりました~

マルシェフライヤー

マルシェ会場案内


ワタシ達のブースは、7番
ちょうどうしろの8番ブースは偶然にも委託でお世話になっている
室蘭のco-no-miさんで~す。


明日の夕方から搬入。

イベント当日のお天気が少し心配ですが・・・・・
どうかお天気に恵まれますように~。


作品紹介はこれで最後になります
(定番のモノはほとんどupしていませんが
 頑張ってたくさん製作しましたよ~)


オーナメント

オーナメント2

オーナメント2種類。
クリスマスツリーに飾れたら良いかな~って思います。
お値段もお手頃価格にしてあります。


クルミの殻と羊毛マット


ちょっと画像見えずらいかな??
羊毛で作った土台にクルミの殻をおいて~。
フィンランドモスや紫陽花のプリザでアレンジ。
手のひらにちょこんと乗るサイズでカワイイです


明日、時間に余裕があれば搬入後の会場のことなどupしますね~。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru22a.blog72.fc2.com/tb.php/141-f701cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苫小牧よくばりマルシェ2012 «  | BLOG TOP |  » come homeキャンバス

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

