2017-07



さむ~い!!

しばらくぶりにパソコンに向かっています。
前回の更新の時は、まだ9月で暑かったんだ~

あの残暑がうそのように最近は本当に寒い・・・・・・
皆さんは、もう暖房付けていますか??
我が家はまだ暖房をつけずに頑張っていますが
そろそろダメかな~


出店が決まっているよくばりマルシェまで
あと約1か月。
blogの更新はしていませんが
製作は進めていますよ~


2013年コラージュカレンダー。

2013年コラージュカレンダー


iPhoneのアプリを使って撮ったんですが
いまいちかな~。

いつものホワイトとブラウンの2色。
11月のイベントなので今年の12月のカレンダーもつけています。


blogの更新をiPhoneから出来ればもう少し頻繁に
更新できるんだけど・・・・・
やり方がイマイチわからず↓↓
今度なんとか頑張ってみようかな~と。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru22a.blog72.fc2.com/tb.php/128-86fa9684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さむ〜い!!】

しばらくぶりにパソコンに向かっています。前回の更新の時は、まだ9月で暑かったんだ〜あの残暑がうその

カレンダー2種類。 «  | BLOG TOP |  » 9月。

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

