2017-11

スポンサーサイト


new。

今日は、息子の運動会でした。

朝から、なんだかすっきりしないお天気・・・・
途中、霧雨も降ったりして肌寒かったけど
午前中は雨も降らずに終わりました。まだ2年生なので
午前中で終わり。来年からは、お弁当作りありです
帰ってきてから、2時間もお昼寝しちゃいました
明日のお天気が
yumiちゃん、明日運動会だけど大丈夫かな~??


作品紹介。

newサイズで木箱。

IMGP2987.jpg

サイズ  28×20 今までのものよりサイズを変えてみました
 画像のように2個重ねて見せる収納もおススメです。
ワタシもチャームやレースの収納に使っています。
100均のパーツ入れにチャームを入れているのでそのまま
この木箱に入れておけば、見せる収納にピッタリです



IMGP3000.jpg

久しぶりに作った置き型の1輪差し。
改良してビンを革とゴムで固定しているので取り外し可能。
もちろんお水を入れて1輪差しとしてつかえますよ~。

ぜひぜひ、イベントで見てあげてくださいね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい…(_´Д`)

いつも楽しみにブログよんでま~す♪
運動会お疲れ様でした(^3^)
ボックスかわいいなぁ~('∇`)
びおら行きたいわ…(;_;)
あと何年我慢だろう…早くみんなと一緒に参加したいです(~_~)
そして…スノーボールちゃんの入ってるのはまさかまさか…ちゃんとジュース飲んでくれたのね~♪
また見っけたら買ってくね~(^o^ゞ
はぁ…チビが熱をだしてなんにも製作できましぇん(ノ-_-)ノ~┻━┻
母さん作家だからなぁ…仕方ないよなぁ…早く治ってくれ~(_´Д`)ノ~~

ありがと~。


cocoroちゃん、ありがと~。
びおらには、来れないんだってね~v-356
cocoro作品のみ参加なのね。
会えなくて残念だよぉぉ

そうそう、あのビンですv-352
やっぱり雰囲気いいよね~v-345
ありがとねi-184

早く、ちびちゃん回復して製作出来ますように・・・・v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru22a.blog72.fc2.com/tb.php/120-4cbc604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒板で。 «  | BLOG TOP |  » 6月。

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

