2017-09



明日、恵庭カントリーマーケット。

いよいよ明日になりました~。


   カントリーマーケットIN恵庭.春 Vol.11     
  
 
 日時:5月13日(日曜日) 10:00~16:00   
  場所:恵庭市市民会館3階 中ホール
       (恵庭市新町10番地)       
    
      
   主催: スウィートオニオンさん

お天気も大丈夫そうです。
恵庭方面にお花見&ドライブがてら
イベント見に来て下さいね~。

会場の近くには、えこりん村や人気の恵庭の道の駅も
あるので、休日のお出かけにピッタリです


今夜、搬入に行ってきます。
風が強いのでちょっと心配
仕事前のパパに手伝ってもらい
車に荷物も積み込みました~。

まだ、UPしていなかったモノをご紹介。


IMGP2888.jpg

前回のイベント、アイボリーでお問い合わせの多かったコチラ。
黒板と方眼ネットフレームです。
ワタシもお家で白を2年以上かな?愛用中です。

画像はブラウンですがホワイトもお一つ用意しました~。


キャンバスリース

定番になってきたキャンバスリース。
一つ一つ違うリースなので
選びがいがありますよ~。
明日がちょうど母の日なので、お母さんにちょっとした
プレゼントにも良いかも~。


IMGP2904.jpg

ワイヤーリース吊り型
ワイヤーリースのガーランド。
と~っても軽くてフワフワ感のあるリースを
ガーランドのようにしました。

白ベースのリースにホワイトのプリザ紫陽花。
ペッパーベリーもいつものピンクではなく、オフホワイトを。
とってもスキな感じに仕上がりました


IMGP2913.jpg


IMGP2908.jpg

上手く画像撮れなかったのですが
ゲージ風ワイヤーリース。
大きめで存在感がありますよ~。


他にも定番のモノや大きめ黒板など、
いろいろ持っていきますね~。

明日、たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしています



● COMMENT ●

haruさんイベントお疲れさまでした~^^
どうでしたか~♪
お天気にも恵まれて良かったですね♪

snowさんへ。

snowさん、こんにちは~v-352

お天気も良くって、カントリー楽しかったですv-238

snowさんは、秋に出店ですか~??
楽しみにしていますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru22a.blog72.fc2.com/tb.php/117-981c4f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーマーケットin 恵庭 ありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » スランプ?

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

