2012-03



春のイベント案内と福袋。

先週末は、息子の空手の大会で旭川に行ってきました。
結果は、本人の目標通りの優勝という結果でした。
頑張って練習してたから、ヨカッタヨカッタ。

泊まりで行ったのですが、苫小牧に帰ってきてビックリ

雪が積もってる~。。。。

もうすぐ4月なのにね~。


春のイベント参加のお知らせです。


     第16回アイボリー
 
    4月20日(金)12:00~17:00
    4月21日(土) 9:00~15:00


  場所:イオン苫小牧1階 セントラルコート スターバックス前

  (チャリティー福袋は、イベント2日目の21日のみの販売になります)


そしてもう一つ。5月の参加イベントです。


    カントリーマーケットIN恵庭.春 Vol.11

    日時:5月13日(日曜日) 10:00~16:00

    場所:恵庭市市民会館3階 中ホール
    (恵庭市新町10番地)


    主催: スウィートオニオン


カントリーマーケットには、初出店なので
今からワクワクです




4月のアイボリーは、毎年、出店者が製作した
500円チャリティー福袋の販売があります。
福袋の販売は、イベント2日目の21日のみになっていますよ~。


ワタシの作った福袋の内容はコチラ↓

2012アイボリー福袋(4)
黒板(ホワイト)とキャンバスリース。

2012アイボリー福袋(3)
黒板(ブラウン)とキャンバスリース。

2012アイボリー福袋(1)

黒板(ブラウン)とワイヤーかごの壁掛け春色アジサイのドライ。
アジサイは、今年のモノですよ~。
国産のアジサイはまだシーズンじゃないので、海外のです。
グリーンのアジサイですが、花びらのふちが紫色になっていて
ステキなんです。


500円のチャリティー福袋ですが、とってもお得な内容ですよ~。
気に入ってくださる方がいるといいな~ 

チャリティー福袋は、イオン1階手芸店パンドラハウスに展示されていますので
気になる方は、ぜひ見に行ってみてくださいね。
ワタシも今日、見てきましたが
ステキな福袋がたくさんありました

苫小牧でのイベント参加は、一年ぶりになるので
とっても楽しみにしています。

春のイベント、お時間のある方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

