2011-07



ご無沙汰していてスイマセン。

2か月以上、更新もせずにいました。。。。。
その間に訪問してくれていた方、ゴメンナサイ

4月のイベントが終わってから、毎日があっという間に過ぎています。

息子が小学校一年生になったので、幼稚園のころとは
生活のペースも変わったり。
習いごとの「空手」を違う先生に習うことにして
週に1回だったのが週に3回に増えました。

今までよりも自分の時間が半分くらいになりました。。。。
気がつくともう7月になってた~

こんな感じでなかなか製作出来ませんが

先月の終わりに委託でお世話になっている室蘭のco-no-miさんに
少しだけ納品に行ってきました

7月3日に「室蘭カントリーフェスタ」が開催されて、co-no-miさんブースには
たくさんのお客様が来てくれたそうです
co-no-miさん、いつもお世話になってありがとうございます

そして、Haru22の作品を気に入った方がいてくれたらウレシイです

納品した中でも、ワタシの大好きなのは
アルミカップのキャンドルライト。
アルミカップのキャンドルライト(中) アルミカップのキャンドルライト(大)

キャンドルライトはボタン電池が入っているので、
電池が切れて明かりがつかなくなった時は、新しい電池と交換すれば
ずっと使えるモノなので、火を灯すキャンドルより使いやすいですよ~。



今年は、庭も少し改造していて、バラの花びらが舞い散ってしまうのを
防ぐために壁を作りました。
庭
ダンナと二人で作ったわりには(←と言ってもほとんどダンナが作りましたが
なかなかの満足のいく出来栄えです

今日はこの辺にして、庭の様子はまた時間のあるときにご紹介しま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

