2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のイベント、ありがとうございます。

23日のイオンでのアイボリー。
24日、25日の登別でのクチュリエストア。

ふたつのイベント、両方にたくさんのお客様が来てくださいました

お天気も悪い中、本当にありがとうございました。

conomiさんイベント
conomiさんイベント2




23日のアイボリーでは、息子の参観日だったため
2時間くらいしかブースに立つことはできませんでしたが
たくさんの方にHaru22の作品が連れ帰ってもらえたようで
嬉しいです
チャリティー福袋も気に入ってもらえたら嬉しいです。
今回のチャリテイー福袋の収益は、イオンを通して
東日本大震災の被災地の皆さんへの支援に役立ててもらえると
いうことです。
本当にイベントに来て下さった皆様のおかげです、ありがとうございます。
そして、アイボリー代表のひつじくもさん、ありがとうございます。



そして、24,25日のクチュリエストア。
24日はブースに立っての販売でしたが25日は
conomiさんのご厚意で作品を委託させていただきました~。
初めて苫小牧以外でのイベント参加でしたがとっても楽しかったです。
日曜日と言うこともあって、お子様連れのお客様が
たくさんいらしてくれていました~。
小学生の娘さんとママさんが一緒にお買いもの~という方も
何組もいらっしゃって
ワタシは、男の子の母なのでと~ってもうらやましかったです


クチュリエストアの開催場所の新生サロンさん。
とってもステキなお店でした~。

新生サロンさん2
新生サロンさん3
新生サロンさん

そして可愛らしくてステキなお花屋さんも出店なさっていました~。
お花屋さん
お花屋さん3
お花屋さん「fleur etoile」さんです。
登別の新生町のホーマックの裏にお店があるようです。
今度、ぜひぜひお伺いしてみたいな~。

今回のクチュリエストア主催のconomiさん、新生サロンのオーナー様、
ありがとうございました

そして、いつも一緒に参加しているTissu douxのyumiちゃん、needleのみほちゃん、
今回お手伝いをしてくれたヨウちゃん。
楽しくイベントに参加できたのも3人のおかげです
ありがと~


今回のイベントでワタシ個人での売り上げの一部を
東日本大震災で被災した皆様へ募金をさせていただきました。
今回だけで終わらずに出来るだけ長く続けていきたいです。
でも、これは、イベントでHaru22の作品を気に入ってくださった
皆様がいてくれたからこそ、出来たことです。
本当にありがとうございました


さぁ~、これからイロイロやりたいことが山積み
まずは、お庭改造計画とおうちの模様替えに取り掛かりま~す。


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。