2011-02



パンとケーキ。

夕飯の支度をしながら
ちょっと時間が出来たので更新を。


先日はバレンタインでしたね
我が家は毎年定番のガトーショコラをダンナと息子に作りました

Vtケーキ


最近作ったパン。
ぱん。

カットするとこんな感じで↓
ぱん。2
チョコスプレーを入れて作っています。
途中まではHBに任せて生地作り。その後はじぶんで成形して、発酵して焼きあがり。

簡単なのにふんわり美味しいパンです。


そうそう、yumiちゃんがアメブロ始めたんです
最近、新しいコトを頑張っているyumiちゃんすごいな~って思います

アメブロは「ゆとりあ」っていう名前。
yumiちゃんらしくってなかなか参考になるコト書いてますよ~
ぜひぜひ、ご覧くださ~い

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

