2010-08



小さな試験管。

お久しぶりです。

夏休みも終わり、朝夕の風も涼しくなってきましたね~。
今年の夏は、暑かった~

夏生まれですが、暑さにと~っても弱いワタシです。。。。
職場にエアコン付いてなくて、小さな保冷剤を胸ポケットに入れながら
お仕事なんぞしていました

「小さな試験管」今まで使っていた中で一番小さいモノ。
長さは7.5センチ、直径0.9センチのカワイイ試験管。

一輪差しを作ってみました。
小さな試験管の一輪差し
消印入りの古い切手をコラージュして。
画像はドライのハーブを入れていますが
試験管は取り外しできるので、もちろん生花も大丈夫です。


お友達のYちゃんからお誕生日プレゼントもらいました。

とっても素敵なレース編み。
レース
模様がレトロな感じで、とってもステキ。
レース編みって細かい作業で、時間もかかるのに。。。うれしかったです。

さて、明日。
息子の習いごとの試合があって、北斗市まで行かねばなりません。。。。
しかも日帰りです。。。。
朝の4時に出発~
函館の予想最高気温30度ってなってる~
きっと、熱気でムンムンの体育館だから
もっと暑いはず。。。。
暑さに負けず息子には頑張ってほしいな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

