2010-06



作ったもの~。

先週、習った刺繍。zuccaさんの講習会で習ってお家で作ってみてと
頂いた布でチクチクしてみました~

刺繍のコースター
やっぱりこの色の刺繍糸、良~い感じ~。
ウキウキしながら、チクチクしていたわけですが。。。。。
あれ???
なんかおかしい。。。。。
じ~っと見てみると2マス?開けるところを4マス開けている個所が
でも、もう完成しちゃったし、良いよね良いよね~と解決しました

クロスステッチっておもしろ~い
お家にあった雑誌を読み返してみると
クロスステッチの図案が載っているモノも何冊かあったので
また、チクチクしてみたいな~。



そして、久しぶりに新作を作りました

コラージュのキャンバス
「コラージュキャンバス」です。
紫陽花やアンティークの紙モノとレース。
そして黒板プレートを付けて。


今日は天気も悪く、仕事がお休みなのに残念なキモチ。
雨がやんでいるときに庭のバラを見てみたら
た~っくさん蕾が付いていました
今、10種類のバラを植えているのですが
その中でも一番大好きなバラ「アンジェラ」。植えてから今年で3年目になります。
今年もキレイに咲いてくれますように。。。。。
蕾

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

