2010-04



お買物と次回のイベント。

少し日にちがたってしまいましたが、先週のアイボリーの時に
ワタシがお買いものしたお気に入り

yumiちゃんコサージュ
yumiちゃんの新作コサージュ。
このコサージュは、可愛くって狙っていました。
どんどん売れていき、最後の一個を何とかお買い物できました
yumiちゃんのコサージュ、何個もあったのに、完売でした~。すごいね~

コチラもyumiちゃん作品。
トイレットペーパーホルダー
我が家のおトイレ。便器がピンクなのでこのカバーがピッタリ

ボーダーワンピ
Dear clothさんのボーダーニットワンピ。
手触りがとっても良くって着心地も良いですぅ。
年中着まわすことが出来るお洋服
今回のDear clothさんのタグ?プライスカード?がとっても可愛くって
細かい所までステキ~。少しは見習わなきゃ~

そしてそして~、大好きなzuccaさんの刺繍カバー
とってもステキ
zuccaさんのマット
カバーとして使うのももちろんですが、ワタシどうしてもこうしたかったの~↓

zuccaさんマット2
ワタシが作っているワイヤー付き木箱にカバーをかけて~
白い壁にとっても映える感じで。
お家の中でも一番のお気に入りコーナーです。


さて、来月参加させていただくイベントのご紹介です。
Angeraフライヤー

Angera*zakkaイベント   vol.Ⅳ

 5月25日(火) 9:30~19:00

いつも委託でお世話になっているカフェAngeraでのzakkaイベントです。
当日はワタシも張り切ってお買い物に並びたいな~

今回のアイボリーで人気のあったモノを中心に製作する予定です。
早速取りかからないと、来週はGWが始まるんだ~。。。。
コツコツ進めていきま~す。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

