2010-02



ワタシのお気に入り。

ここ数日、気温が上がっています。
少しずつ、春に近付いている感じ。

おうちの中でも春を感じられるお気に入り。
ヒヤシンス

 ヒヤシンス。
ホワイトのお花が咲くモノを。


こちらはこの季節に大活躍。
アロマ

無印良品のアロマディフューザー。
お気に入りのオイルはユーカリとスイートオレンジ。
すっきりする感じが、心地よいです。


この間、息子同士も仲良しのYちゃんが遊びに来てくれて。
素敵なプレゼント頂きました。
ヨウちゃんの帽子
ヨウちゃんのハンドウォーマー

帽子とハンドウォーマーです。
帽子は息子にモデルでかぶってもらったのですが、
気に入ってしまい奪われそう
Yちゃんは、とっても編み物が上手でうらやまし~い。
ワタシは、まったく編み編みできません。。。。。。

そして、コチラも↓
紅茶 カシュカシュ
ルピシアの紅茶「カシュカシュ」です。
ゴールドの限定缶がカワイイ。

ルピシアの紅茶を買いに行くたびに、買おうか迷っていた種類だったので
Yちゃんにプレゼントしてもらって、なんだかとってもウレシイ

いつも、ありがと~、Yちゃん。


昨日は、幼稚園のスケートがあって、ひも縛りのお手伝いに。
その帰りに、Yちゃんと久しぶりにランチを。

明野アンジェラで。これまた一押し、お気に入り。
ハンバーグドリア

  「ハンバーグドリア」
 この季節にとってもぴったり。
これを見たら食べたくなるでしょ~おススメですよ~。

さて、来週中には納品できるように製作進めま~す


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

