2010-01



お気に入りバック。

めずらしく短い日数での更新で~す。

前回のロールケーキに引き続き、また作りました

「チーズクリームの抹茶ロールケーキ」
抹茶ロールケーキ

これ、なかなか美味しい
チーズクリームが甘すぎなくて食べやす~い

作ったのは良いけど、抹茶生地なのでワタシしか食べれません。。。。。
ダイエットはいつから始めるのかしら~??

さて、つい先日、Tissu douxのyumiちゃんから、ワタシがオーダーしていたバックとコースターを受け取りました

ざっくりバック
「ざっくりバック」

あったかコースター
「あったか生地のコースター」←勝手に命名しました

ざっくりバックはイベントの時に、ひそかに狙っていたのですが
お客様のもとへお嫁に行ったので、yumiちゃんに作ってもらいました。
しかも、「もう少し大きくして~、革のふたもつけて~」とわがままを言いましたの

こんなワタシのわがままを聞いてくれてありがと~、yumiちゃん。
とっても可愛く仕上がっていて、またお気に入りバックが一つ増えました
この可愛い子ちゃんは、春になってから愛用しようと思っています。

久しぶりにyumiちゃんと会って、イロイロ打ち合せ
2010年もイロイロ新しいコトに挑戦していきたいなってやる気が出ました


そんなワタシですが、実は最近ちょっと悩んでおりました

それは、この作品について↓
テラコッタ鉢とドライ紫陽花
  
  「テラコッタ鉢とドライ紫陽花」です。

これは、約一年前から作っていて、自分でも大好きなモノ。
イベントに持っていくと、本当にうれしいコトにたくさんのお客様に
気に入っていただいて全部お嫁に行ってくれています。
Haru22の定番商品なのです。
が、とあることがありまして。。。。。(不良品とかじゃないですよ)
もう、イベントにこれを出すのはやめようかな。。。。。って思ったりしていました。

そして、yumiちゃんに愚痴ったわけですよ。
そしたらね、「わかる人にはわかるはず。もっと素敵な作品作ろう」って。

ホント、その通りです。

うん、がんばろ~ぅ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

