2009-12



今年もあと少し。。。。。


 お久しぶりの更新になってしまいました。

 今年もあと少し。

 ワタシは今日が仕事納め。1週間のお休みです
 明日から、実家に帰り、の~んびりします

 2009年、イロイロなことを経験させてもらいました。
 お世話になりました皆様、ありがとうございました

 そして、2010年もよろしくお願いいたします。

 今年は、たくさん手作りしたな~って振り返っています。
 自分のスキなモノを作ることができて、
 それを気に入ってくださる方がいる。
 とっても、贅沢でありがたいことだと思います
 イベントなどで、ワタシの作品を気に入ってくださった方に
 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました

 来年も自分のスキなモノを作品にしていきたいと思います


 今年最後に、完成したモノ。

 名付けて「乙女な時計」です

乙女な時計

この時計を作る方法に、貴重なアドバイスをくれたのが Tissu douxのyumiちゃん
yumiちゃ~ん、ありがとね~

現在、もう少し違うバージョンも製作途中
完成したら、またご紹介しますね~。

先日、息子が5歳になりました
ポケモンが大好きで、注文していたケーキはこんな風になりました。
お誕生日ケーキ

このケーキの大きさにプレート3枚はどうなの???って思ったのですが
本人は大満足。
クリスマス時期に重なっちゃうので、なかなかオーダーを受けてくれるお店がなくて
来年こそは、大好きなお店にお願いしたいな~って今から考えているワタシです
そんな大好きなお店「Angera Est」のケーキちゃん

チョコケーキ
シュークリーム
Estのプリン

自分にとってのご褒美ケーキな存在
新年早々、またスイーツを求めに行ってしまいそうなワタシです

2010年も皆様にとって良い年になりますように。。。。。。。。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

