2009-11



イベント終わりました。

「苫小牧よくばりマルシェ」が無事に終わりました。

たくさんのお客様に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました

オープンからかなりの時間、ブースが混雑していて
見づらかったり、お会計をお待たせしてしまったりと至らない点が
たくさんあったと思いますが、温かく見守って下さってありがとうございました。

そして、今回のよくばりマルシェを企画してくださった
道新「とまこむ」さんを始め、事務局の皆様、
ありがとうございました。
搬入時も、スタッフの方の手際の良い誘導に感激しました。
おかげでスムーズに搬入も出来、本当にありがたかったです。
きっと、イベント当日だけでなく、こういった搬入の手順なども
しっかりと計画してくださっていたんですね。。。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


今回もTissu douxのyumiちゃんと一緒のブースで参加しました。
やはり、yumiちゃんは、ワタシになくてはならない存在ですね~
作っているモノがワタシのお好みなものばかり。
ワタシが布モノを作れていたとしたら、きっとTissu doux作品と同じになるだろうなって
いつも思うんです

今回も、ありがとう、yumiちゃん。
これからもよろしくね

今日、オープン前のブースの様子。
マルシェ当日1
マルシェ当日2
マルシェ当日3


ワタシが狙っていたyumiちゃんの作品、皆、お客様の元へ
お嫁入り。。。。。ワタシがお買い物できるものは
残っていませんでした~
カフェ風トレーの冬バージョンのコースター、とってもとっても可愛かったです
たくさんあったのに、すぐに完売していました~、すごいね~yumiちゃん



あっという間に、イベント終了時間になってしまい、他の参加されている方のブースに
じっくりお買い物に行けなくて。。。。。
でもでも、絶対ゲットしたかったものは、確保することができました。
それはまた、後日ご紹介しま~す

そして、撤収作業が終わったあと、yumiちゃんとAngeraへ
頑張ったご褒美にケーキを食べました

ご褒美ケーキ

「かぼちゃのロールケーキ、モンブラン」
はい、とっても美味しかったです幸せ~
12月12日に拓勇に「Angera est」オープンですって
とってもとっても楽しみ~。
しょっちゅう出没しそうなワタシです


まだまだ、イベントの余韻に浸りつつも、これからどんな作品を作っていこうか
早速妄想の始まりです。
これからもよろしくお願いします。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

