2009-10



回復と新作を。

インフルエンザがやっと完治して回復しました

結局、息子も、もちろん夫も感染せずに済みました

すごいな~、我が家の男子。
そういえば、3月に私も子供もインフルエンザになった時も
夫は、感染しなかった。。。。
その免疫力の高さを分けておくれ~

もう、10月もあと少し。
かなりペースを上げて制作しないと

新しいモノを作ってみました。
ミニフレームスタンド

ん~、画像がいまいちですが。。。。。
「ミニ写真立て風 革ポケットのフレーム」???
なんていう名前にしたら良いか、さっぱり思いつかないです

小さいのでちょこんと置いておくと、可愛くて良い感じです


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

