2009-07



委託をはじめました~

やっと、やっと晴れましたね~
久しぶりに見た青空です。
しばらく良いお天気が続くのかな??
大きいモノの製作が進むかな~。。。。。

やっとやっと、委託というモノを初めてみました。
イベントでお世話になった、カフェ Angeraさんです。
今日、納品してきました~。
それは、コチラ↓

黒板スタンドの一輪差し2
黒板スタンドの一輪差しです
試験管は取り外しができるので、お水を入れて生花を入れることもできま~す。
スタンド部分は、ブラウンとホワイトがあります。

はい、この2点だけです、納品してきたモノ。。。。。
先月末のイベントが終わってから1か月経過。
イベントで作っているものではなくて、委託品は新しいモノを作りたい。
そんな、ワタシの考えで。。。。。。

ワタシ、あまり切羽詰まってとか急いでとかっていう製作は出来ないみたいで。
マイペースにやっています
また、気に入った作品が完成したら納品させてもらおうと思っています

納品の他にもう一つ、Angeraに行く目的があったのですが。。。。
flanさんスイーツ「グレープフルーツゼリー」を買っていきたかったのです。
が、今日はありませんでした、グレープフルーツゼリー残念だよ~ぅぅ

帰る時にflanさんにお会いできて聞いたら、8月いっぱいは作っているそうなので
また近いうちに行かないとね~
スイーツのショーケースの中で、涼しげに並んでいたグレープフルーツゼリー。
あの姿に惚れてしまったのです

そんなワタシですが、Angeraで可愛い子ちゃんをお買いものしてきました~

  ガラスキャニスター
ガラスキャニスター
このキャニスター、結構大きいの。
縦のガラス模様がなんとも言えず可愛いの

もう一つ。

 +R+さんのピアス
ピアス
この夏らしい感じがなんとも言えず可愛いの


二点しか納品していないのに
二つお買い物をしてきちゃうワタシ。。。。。


最近、自分用に完成したモノをご紹介

アクセサリーシェルフ
最近、好きで集めているブレスレット用のシェルフ。
とってもシンプルなので、皮のタグを付けてみました。

スタンプケースのリメイク
スタンプケース

この間の長沼でのイベントでフリマコーナーに出ていた所を
お友達のYちゃんが見つけてくれたのです。ありがと、Yちゃん
もともとの色合いが、好みではなかったのでペイントして~、リメイクです
いい感じに仕上がりました。


先週、海の日に滝野すずらん公園に行った時に撮りました
滝野すずらん公園

広い広い丘を、大玉を転がして遊ぶ夫と息子。
気持ちの良い、空でした。
苫小牧、しばらく良いお天気が続きますように。。。。。。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

