2009-06



イベントが終わりました

カフェアンジェラで行われたZakkaイベント「zutto好きなもの」が
無事終わりました

お天気も良くて
たくさんの方に来ていただけたようで嬉しい限りですね

Haru22の作ったものを気に行って連れて帰ってくれた方、
本当にありがとうございます

そして、主催のcocoaさんをはじめ、
Angeraスタッフの皆様、準備から当日の販売、終了後の片付けまで
すべてお任せしてしまいありがとうございました。

お客様にゆっくりと見ていただけるようにと整理券を配り
15人ずつの入場制限をしたりと
Angeraらしい心配り、さすがだな~って思いました

こんなに素敵なイベントに参加できて、本当に嬉しかったです。

~ありがとうございました~

ワタシも一日目にお買い物に行きました

コチラの可愛い子ちゃん達をお買い上げ~

ストール
サシェ
ピンクッションとキーケース

Tissu douxちゃんの可愛い子ちゃん達。
彼女が作るものは、どれもこれもワタシのつぼ。
ストールは肌触りがすご~く良くてふわふわで。。。。。
とってもお気に入りです。

ピンとコサージュ
そして、Rinさんのヘアピンと
     zuccaさんのコサージュピン。

本当に、みなさん素敵作品ばかりで欲しいものばかりでした


今回のイベントでイロイロ勉強になることもあり
次回参加するイベントに向けて、良い刺激を受けることができました

次回参加するイベントは、秋になるので少し時間に余裕ができそうです。
やりたいことがた~っくさんあって。。。。。。
何から手を付けようか。。。。。。
でも、お家の中の片付け、イベント作品の整理が全然終わっていないので
そこから始めないとな~

今週は息子の幼稚園の運動会もあるし。。。。。

自分のペースで
自分の好きなモノづくり
次回のイベントに向けて少しずつやっていきま~す


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

