2009-05



ワタシの場所

なんだか天気のすっきりしない週末です。。。。
明日は、恵庭のナチュラルケアさんでのイベントに
お買い物に行くのにな~ぁ。。。。。
どうしても欲しいモノがあって。
無事、連れて帰ってくることができたら報告いたしま~す

ワタシの場所。
最近、やっと完成したスペース。
  コチラ↓
アトリエ
大好きな白、オフホワイトを中心にお気に入りの雑貨や
ハンドメイドのモノを置いています。
ここで、イロイロ作品について妄想したり作業したりするわけです。
たまに居眠りなんかもしちゃってたりする。。。。。。
ここは二階のホールなんです。
本当は一階の部屋に作りたかったのだけど、息子のおもちゃに
占領されているから。。。。。小学校入る頃には奪い返そう

リメイクのいす
この椅子は、かくれ家さんで出会いまして。
古びた感じで良い感じだったので連れて帰ってきまして
リメイクしたのです。理想にピッタリで可愛い子ちゃんです。

木箱につけたら可愛いだろ~なぁと思ってお買い物した取っ手。
お気に入りのつまみ

ちょっと北欧ぽくって可愛いの
こういう部品ちゃんたち、大好きでついつい買っちゃうんですよね。。。。。

さぁ、明日のお買い物で可愛い子ちゃんたちに巡り合えますように。。。。。









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

