2017-11



イベントの後。

先週23日のよくばりマルシェ
来場者は5千人って道新に載っていたそうです!!
すごいな~、大混雑ではあったけどそこまでの人数とは

そしてイベントの興奮冷めやらぬまま
翌日24日に息子の空手の大会に行ってきました~
岩見沢市での開催だったのですが
道路はアイスバーン、岩見沢は吹雪
ひと足早く真冬の景色を見てきました。
岩見沢に住んでいる方達は、去年も大雪だったのに
今年もこんなに早くから雪が積もっていて本当に大変だろうなぁ・・・・・

試合結果は、小学2年生上級クラスで優勝でした~

メダル


残念なことにトロフィーじゃなくメダル。
息子は残念がっていました

やっと年内の出場予定の試合も終わりイベント参加も終わり。
ほっと一息です。
少しのんびりしながらお家の大掃除などに取り掛からないと。

最近、アメブロを始めました。
息子の空手の事や日常のコトを書いているので
ハンドメイドのblogではないのですが
コチラです↓
haruharu diary

ほとんどアメンバー限定公開にしているので
気になるお方が?いらっしゃればアメンバー申請してみてくださいね。

2011年。

今年もあと少しです。
相変わらずの超マイペースな更新でスミマセン・・・・・

12月入って少しして、ワタシが風邪から気管支炎になり、
しつこい咳と痰にやられてました~(涙)
そして、先週は冬休み早々に息子が溶連菌に感染し高熱出す~

あっという間に年末になってしまいました
でも、何とかやりたかった場所のお掃除もできて、
年内ギリギリになってしまいましたが、お世話になっている
室蘭の co-no-miさんにも ほんの少しですが納品と初売りの福袋を
発送できました~。


福袋の中身は~↓

ホワイト系
co-no-miさん 2012福袋(2)


ブラウン系
coーnoーmiさん 2012福袋(1)

他に新作を少しとガラスフレームのリースなどを
納品させてもらいました。急いで発送したので
画像撮れませんでした~。


初売りの日にちや福袋についてのご案内は、co-no-miさんのHPにてどうぞ~


2011年は、イロイロあった1年でしたね・・・

来年は、平穏な一年になることを願いたいです。

ではでは、みなさん良い年末年始をお過ごしくださいね~


2012年もよろしくお願いいたします

旅行とマルシェ。

とうとう、明日から12月。
今日の夜から明日の朝にかけて、とっても寒くなるそうで.....

先週は、あたたかい東京へ行ってきました。
出発の飛行機が、すごく揺れてチョッと怖かったりしました。


息子の全国大会は、あっさりと一回戦負け~。
川崎のとどろきアリーナでの開催。
人の多さに、ぐったり。

全国大会

自分の子供がどこにいるのか探せません

北海道の大会とは、出場人数もレベルも比べモノになりませんでした~。


試合の後、3日間は東京でイロイロと遊んできました。
デイズニーランドや横浜にも行き、上野動物園にも。

上野動物園に行った目的はもちろん、これ↓




パンダ


ぱんだ2

パンダ~
可愛かったぁ
開園一時間前についたので、一番前に並んで待ったけど、
それでヨカッタかも~。じっくり見れたし写真も撮れたし。
ワタシ達がパンダを見終わったころ、パンダ館へ続く長蛇の列が......
たぶん1時間以上は待つよね?っていう混雑ぶり。
デイズニーランドの乗り物待ちと同じかそれ以上待ちますねぇ



そして、家族と行きたい所とは別に、ワタシが一人で行ったのは

自由が丘にある
雅姫さんのお店 「ハグ オーワー」と「クロス&クロス」
雑誌でもよくお見かけする松田尚美さんのお店 「BROCANTE」

今月発売の Come homeにも載っている
渋谷の「オルネ ド フォイユ」「bouton&PINCEAU」


とってもステキなお店
お洋服やドライフラワー、製作に使ってみたい塗料やパーツなどを
お買いものしてきました。
また、旅行に行くことがあれば行ってみたいな~。

たのしい4泊5日の旅行でした


先週の土曜日は、よくばりマルシェへ。
去年、一昨年と出店していたのでお客さんとして行くのは初めて。

お目当てのacoさん、zuccaさんのブースはかなりの混雑
何とか手にすることが出来たワタシのお買いもの

マルシェのお買いもの

可愛い子ちゃんを連れ帰ることが出来て満足満足~

そして、明日からは大好きな「かくれ家」さんのセールと
今季最後のオープン日。
冬の間は、お休みになっちゃうから淋しいけれど
2日目の金曜日に行ってこようと思いま~す。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

