2017-03



イベントの後。

先週23日のよくばりマルシェ
来場者は5千人って道新に載っていたそうです!!
すごいな~、大混雑ではあったけどそこまでの人数とは

そしてイベントの興奮冷めやらぬまま
翌日24日に息子の空手の大会に行ってきました~
岩見沢市での開催だったのですが
道路はアイスバーン、岩見沢は吹雪
ひと足早く真冬の景色を見てきました。
岩見沢に住んでいる方達は、去年も大雪だったのに
今年もこんなに早くから雪が積もっていて本当に大変だろうなぁ・・・・・

試合結果は、小学2年生上級クラスで優勝でした~

メダル


残念なことにトロフィーじゃなくメダル。
息子は残念がっていました

やっと年内の出場予定の試合も終わりイベント参加も終わり。
ほっと一息です。
少しのんびりしながらお家の大掃除などに取り掛からないと。

最近、アメブロを始めました。
息子の空手の事や日常のコトを書いているので
ハンドメイドのblogではないのですが
コチラです↓
haruharu diary

ほとんどアメンバー限定公開にしているので
気になるお方が?いらっしゃればアメンバー申請してみてくださいね。

よくばりマルシェ、アリガトウございました。

苫小牧よくばりマルシェ2012。
本当にたくさんのお客様が来てくれました。
会場内もオープンと同時に予想通りの大混雑

Tissu douxとHaru22のブースにもたくさんのお客様が
お買い物に来てくれました~
本当にアリガトウございました。
搬入の時には、ディスプレイ出来ないほどの品数を用意していましたが
お昼頃には、たくさんお嫁に行ってくれて
ワタシ達には珍しくすっきりとしたブースになってしまいました!!

オープン前のブースの様子↓
よくばりマルシェ4

よくばりマルシェ7

1よくばりマルシェ

よくばりマルシェ2

よくばりマルシェ3

そして主催の道新とまこむ編集室のスタッフの皆様、
ありがとうございました。


イベントの余韻冷めないまま、明日は息子の
空手の試合です。
朝4時に起きてお弁当作りしなきゃ・・・・・
コンビニのおにぎりとかでも良いんじゃない?って
ダンナは言ってくれるけど、息子が一生懸命試合をするのに
ママが手抜きをするわけにはいきません。
試合の時のお弁当の中身は、毎回同じモノ。
あえて毎回同じにしています。試合の時の定番。
おにぎりはゴマ鮭~。

ゆっくりできるのは日曜日になりそうです。

苫小牧よくばりマルシェ2012

いよいよ明日です~


マルシェフライヤー


明日のお天気は、。。

イベントは室内ですがイベント開始時間まで
屋外で待っている方も毎年いらっしゃるので
風邪引かないように暖かい服装でお待ち下さいね~。
毎年、よくばりマルシェはオープンと同時に
かなりの大混雑になるので会場内やブースが見えづらくなることも
あるかと思います。
何かありましたら遠慮なく言ってくださいね~。


今日は夕方から搬入でした。
こんな感じデス↓

マルシェ

マルシェ2

マルシェ4



それでは明日、yumiちゃんと二人でみなさんのお越しを
お待ちしています

クルミの殻とオーナメント。

あと2日後になりました~

マルシェフライヤー

マルシェ会場案内


ワタシ達のブースは、7番
ちょうどうしろの8番ブースは偶然にも委託でお世話になっている
室蘭のco-no-miさんで~す。


明日の夕方から搬入。

イベント当日のお天気が少し心配ですが・・・・・
どうかお天気に恵まれますように~。


作品紹介はこれで最後になります
(定番のモノはほとんどupしていませんが
 頑張ってたくさん製作しましたよ~)


オーナメント

オーナメント2

オーナメント2種類。
クリスマスツリーに飾れたら良いかな~って思います。
お値段もお手頃価格にしてあります。


クルミの殻と羊毛マット


ちょっと画像見えずらいかな??
羊毛で作った土台にクルミの殻をおいて~。
フィンランドモスや紫陽花のプリザでアレンジ。
手のひらにちょこんと乗るサイズでカワイイです


明日、時間に余裕があれば搬入後の会場のことなどupしますね~。



come homeキャンバス

よくばりマルシェまであと4日。


マルシェ


今日はコチラ↓


come homeキャンバス
ヨコ長タイプ。

come homeキャンバス2
縦長タイプ。



シンプルな鳥の巣のようなイメージのキャンバスリース。

そこに小さくcome home って書いてみました。
玄関とかに置けると良いかな~って思います。


作品紹介もあと一回くらい。
blogでは紹介していない定番のモノも
完成しています。

今週は今日も明日も仕事&夜は息子の空手。
木曜日には搬入なので水曜日に集中して頑張ります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*Haru22*

Author:*Haru22*
ハンドメイドが好きで
色々モノ作りしています

作品のコト
日々のコト
好きなコト
をマイペースに更新していきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
イベント作品 (24)
日々のコト (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

